<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夏コミのお知らせ | main |
冬コミについてお詫び

いろいろとざんねんな告知です!
冬コミ参加に向け幽香ちゃんの新刊を予定しておりましたが、
急遽私情により冬コミは欠席させていただく事に致しました。
新刊についてお声かけてくださった皆様本当に申し訳ありません。
次回の参加イベントは未定ですが、
今回発行予定だった本はいずれ別の形で発表出来たらいいなと思っています。
来年からより一層がんばりたいです!

冬コミ参加はできませんがゲストさせていただいた本の情報などを以下に

レース合同イラスト本Oriental Lace

二日目東シ-08b【四面楚歌】様にて発行
レースがテーマのレース加工の合同本とのことで
レースぶりんぶりんの幽香ちゃんを一枚描かせていただきました。
とっても素敵な装丁に仕上がるそうで今から現物見るのがたのしみです!

FF6フィガロ兄弟合同誌Spiral tea time
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23856982
ノゾミ発行のFF6フィガロ兄弟合同誌に漫画描かせていただきました!
総勢13名のブラボーフィガロが詰まってます。


それからもうひとつ大事なお知らせです。

※以前のイベントでスケブまたは色紙をお申し付けくださった皆様へ
冬コミでのお渡しができるよう準備しておくつもりでおりましたが、この度欠席の為
真に勝手ながら郵送でのお渡しができればと思っております。
冬コミでのお受け取りをご希望くださった方で郵送でいいよ!という方は
お手数ですが「スケブの特徴」と「お名前」をご明記の上、
下記までご送付先のご連絡をお願い致します。
(元々郵送でのお渡しをご希望くださった方は必要ございません。)

giudecca104★gmail.com ★→@

また、今後参加するイベントでのお渡しをご希望の方はその旨ご連絡くださいますと確実です。
ご送付時期は早くとも1月半ば頃になってしまいそうです…すみません!
順番に描かせていただいておりますので気長にお待ちくださると嬉しいです!

冬コミへ行かれる際はあったかくして風邪など召されませんよう…!
皆様、よいお年をお迎えください!
スポンサーサイト
初めまして、去年高虎さんの絵を初めて見て以来その繊細な絵柄と圧倒的なフリル天国にすっかり心奪われてしまいまして、その勢いで本も買ってしまいました。
ゆめゆめさくら、はなのなまえ、みどりもふかきの三冊がすでに在庫切れの状態で手に入らずに悶々と(以下略
それはさておき質問なのですが、みどりもふかきにかんしては完売済みとのことで、私に本の委託に関する知識がなく勉強不足で申し訳ないのですが、もう手に入れることは不可能という事でしょうか。
是非とも読んで見たいのですが…。
くろも | 2012/02/18 11:03
はじめまして!高虎と申します。
拙作をお求めくださりとても嬉しいです…!誠にありがとうございます!

既刊の在庫の件ですが、「ゆめゆめさくら」はまだ手元に在庫がありますので直参のイベントに持っていったり近々委託先への在庫補充も予定しております。

「みどりもふかき」「はなのなまえ」については残念ですが完売しており、現在のところ再販の予定はございません。本当に申し訳ありません…
今後再録集等を出せる見込みがでてきましたら収録するとは思いますが…!(夢のまた夢…)

暖かいお言葉本当にありがとうございます!
とても励みになりました。
今後もたくさん本を作って行きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!
高虎 | 2012/02/19 21:05
頑張れ! Oyaji
Takatora Tomono | 2012/10/04 02:00
COMMENT