<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 冬コミについて | main | 夏コミのお知らせ >>
例大祭新刊などのおしらせ

お久しぶりです、高虎です。
3月11日に起こった東日本大震災から早一週間が経ちます。
未だ東日本全土では混乱が続いておりますが
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げたい気持ちでおります。
一日でも早く復興し、被災地の方が安心して暮らせる日が来ますよう
心よりお祈り申し上げます。

当日東京では震度5強の揺れということで、
マンションの6階にある我が家の中はというと 
本が雪崩のように崩れて床が同人誌の海になったり物が少し壊れた程度で済みました。
テレビの放送と毎日の余震のせいか、冷静に節電しながらもどこか落ち着けない日々で
とても長く感じる一週間でした。
心配な事、辛い事、かなしい事、すべてに早く終止の目処がつくといいですね。


例大祭も地震の影響で開催が延期となりましたがちゃんと新刊は作ってありました。


KMK 〜Scene of the Embodiment of Scarlet Devil.
紅魔郷の全ボスキャラクターのイラスト集です。
クリックで表紙の大きい画像が見れます。
既に書店委託をメロンブックスさんにお願いしてありますので是非。

メロンブックス特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001039741_yayuyo_smk.php

どうぞよろしくお願いします!

イベントでの頒布の予定が今のところ立っていないのですが、
5月の紅魔郷オンリー「紅月ノ宴」に申し込もうと思います。
受かっていたらまたお知らせしますね。

それから妖々夢イラスト集をメロンブックスさんで再販していただける事になりましたので
ご入用の方どうぞです。特設はこちらから。

YYM 〜Scene of Perfect Cherry Blossoms.
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_yayuyo_yym.php

多数のご要望くださり有難うございました!


あとサイトのMypictureに今までの絵を整理してアップしておきました。
いくらなんでも溜め込みすぎ…一気に数が増えた。

節電するとなるとゲームもできないし絵も描けないので
しばらくはノゾミに借りたゼルダのふしぎのぼうしでもやってようと思います。
ドット絵かわいい!
あと同居人の実家からお米と一緒にジョジョ全巻が届いて今むさぼるように読んでます。
恥ずかしながらジョジョ読むのはじめてなんです!お、おもしろすぎて手が止まらない…
節電しなきゃですけど夜長にジョジョを読む用の電気だけは許してくださいごめんなさい。


以下、新刊のサンプルと落書きです。




サンプル .襦璽潺△鯢舛い燭里呂海譴はじめてでした。



サンプル◆.船襯里搬腓舛磴鵝
大ちゃんは描く人によってかなり違いますよね。髪型はポニテとすごい迷いました。


サンプルめーりん 
時間が許すなら龍をいっぱいいっぱい描きたかったんですが…いつかリベンジします。




ペン入れ落書き
作る作る言ってる咲夜さんの本は長くなりそうで…もすこし練らせてくださいごめんなさい。



いつもの幽香ちゃん


そろそろお話の本が出したいな…がんばります!!

スポンサーサイト
COMMENT