<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 滑り込みアウト… | main | 例大祭新刊などのおしらせ >>
冬コミについて

おなじみイベント前投稿ですが、残念なお知らせです。
当サークルYAYUYOの新刊は紅魔郷全キャラクターイラスト集を予定しておりましたが、
入稿予定だった印刷所さんの都合により、急遽発行を断念することになりました。
とはいえ、原稿は出来上がっていますので、発行そのものが見送られるわけではありません。
例大祭で新刊として発行したいと思います。
冬コミでの新刊を楽しみにしてくださり、励ましのお言葉くださった皆様本当にありがとうございました。
今回このような結果になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです…

例大祭では今回落ちてしまった紅魔郷イラスト集と、咲夜さんの漫画をセットで
新刊2冊同時発行なんてことができればいいなと思っております。
折角の冬コミに新刊をお持ちできない心苦しさで
もうどこか遠〜くに旅行にでも行きたい心境ですが(笑

12月30日当日、スペースは オ-29b YAYUYOでお待ちしております。
上の絵は予定していた新刊の表紙の絵ですので、こちらの絵をポストカードにして、
来てくださる皆さんに無料配布致したいと思います。どぞ年賀状代わりに持っていってください。
当日の頒布物は既刊全種と、夏コミでも委託販売しておりましたノゾミのゆかゆゆ本
四面楚歌 人比良さんの新刊「はなさくゆめ」をご委託させていただきます。
冬コミゲスト関連は以下に!


■四面楚歌 人比良さんの新刊 「はなさくゆめ」
詳細はこちらに→http://allenemy.fc2web.com/c79/c79.html
人比良さんの幽香さんのお話の本です。
私がカバーと表紙イラスト、本文飾り枠などをお手伝いさせていただきました。
こちらの本は当日私のスペースにもご委託させていただきます
人比良さんと密会しながらこだわりの装丁に仕上げましたので
皆様是非お手にとって見てください!
上の絵はカバー用のイラストですが、こちらもポストカードにして無料配布いたします。
欲しい方お気軽にお申し付けください。



■街角麻婆豆 中雑魚酒菜さんの新譜 「ちていのリュトモス」
詳細はこちらに→http://mapoze.com/pub/rhythmos/
街角麻婆豆さんの冬コミ新譜「ちていのリュトモスのジャケットイラストと各所のデザインを担当させていただきました。
「ちていのリュトモス」と言う名前もわたしが考えさせていただきました。
一足早く中身を聞かせていただきましたが、
生演奏の魅せる迫力と味わいのある響きが大変魅力的な作品になっております。
民族楽器ならではのふしぎなしらべがお好きな方に是非。


冬コミについては以上になります。
新刊が出せなかった事は本当にざんねんですが、
今回は本当、運が悪かったとしか…
入稿直前に印刷所さんにトラブルがあるとは夢にも思いませんでしたが、
修羅場にPCが壊れて2週間修理に出した時はいやな予感がしていたんですよね…
今後の教訓と言う事で、例大祭に向けより一層いいものを作りたいと思います。

それでは、冬コミでお会いできるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト
COMMENT