<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おつかれさまでした | main | 幽明櫻お疲れ様でした&メイキングっぽいもの >>
YYM 〜Scene of Perfect Cherry Blossoms.〜
 
サイトを紫ちゃん仕様にしてみました。どうかな。
pixivでは既に告知しておりますが、新刊のお知らせです。
5月4日に行われる東方妖々夢オンリーイベントでイラスト本を発行します。
絵は表紙になります。これから妖々夢はじまるよ!みたいな感じの紫…
タイトルは【YYM 〜Scene of Perfect Cherry Blossoms.〜】
名前のとおり、全ボス(中ボスも含め)キャラクターのイラストを収録しました。
妖々夢の景色の移り変わりなども表現できていればいいなと
もう少し余裕があればれいむまりささくやの自機キャラの絵も入れたかったなぁ…

当日スペース番号は「か-36」になります。
幽明櫻にお越しの方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
メロンブックスさんで委託を申し込み中ですので委託が始まりましたらまたお知らせします。

以下に中身のサンプル画像を
チルノ

ちぇん

アリス

こんな感じでPhantasmまでどんどん行きます。
イラスト本にしてはかなりの短期間で作ることになってしまいもうくたくたです…
家族にも「おまえ原稿してないときいつなんだよ」って言われてしまいました…
これも同人誌を描く者の宿命ッ
でもこの本作っている間とても楽しかったです。
前から好きでしたが妖々夢がもっともっと大好きになりました

そんなこんなで今年の桜はお花見もできず見ごろを終えてしまったもので、
今回のイベントが終わったらすぐ新潟に旅行に行って遅咲きの桜が見てこようかなと
あと菜の花とチューリップ畑にも時期らしいので花の肥やしになって来たいと思います…
あわよくば幽香ちゃんに会いたいようー

それから既刊「ゆめゆめさくら」についてすこし
メロンブックスさんでは売り切れになってしまったようですが
先日とらのあなさんにも委託をお願いしましたので、ご用命の方はそちらをどうぞ
【とらのあな委託ページ】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/73/040010217308.html

まだいろいろとやることがあるのでがんばらなきゃー




スポンサーサイト
幽明櫻お疲れさまでした!
いつものことながら、(っても冬コミで知ったんですが。)尋常じゃなく綺麗な絵で、もう感動ものでした!


冬のときは小説かと思ってゆゆ様の本しか買わなかったんですが、帰ってから見て買っときゃよかったって死ぬほど後悔しました。まぁ、その後メロンでちゃんと手に入れましたけどね!

まだ、日は浅いですが、東方の同人誌なんかも色々見ましたけども、こんな手のこったものはなかなか見ないし、僕の中でもトップレベルで大好きです!


幽明櫻のときは、スケブを他の人に預けてたら締め切りになってしまった、なんて間抜けなことしてしまったんですが…次回は是非お願いしたいと思います。

次回は夏コミでしょうか?
楽しみにしてますね!!!
ブリスコ | 2010/05/07 09:04
>ブリスコさん
幽明櫻お疲れ様でした!
わわわ、来ていただけただけでもとても嬉しいですのに…!作品についてのお言葉感激です!
フルカラーで漫画なんて無謀だと自分でも思いますがモノクロに自信がなくてごにょごにょ…
これからも本の製作頑張って参りたいと思いますので、今後共お付き合いいただけますと幸いです。

しええースケブお断りしてしまって申し訳ありませんでした…助っ人に来てくれた売り子さんの体調が最悪であまり多くのスケブはお受けできなかったのです
次回イベント参加予定は夏コミになります。
もしよかったら次の機会にでも申し付けてください!
高虎 | 2010/05/13 00:51
COMMENT