<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


冬コミについてお詫び

いろいろとざんねんな告知です!
冬コミ参加に向け幽香ちゃんの新刊を予定しておりましたが、
急遽私情により冬コミは欠席させていただく事に致しました。
新刊についてお声かけてくださった皆様本当に申し訳ありません。
次回の参加イベントは未定ですが、
今回発行予定だった本はいずれ別の形で発表出来たらいいなと思っています。
来年からより一層がんばりたいです!

冬コミ参加はできませんがゲストさせていただいた本の情報などを以下に

レース合同イラスト本Oriental Lace

二日目東シ-08b【四面楚歌】様にて発行
レースがテーマのレース加工の合同本とのことで
レースぶりんぶりんの幽香ちゃんを一枚描かせていただきました。
とっても素敵な装丁に仕上がるそうで今から現物見るのがたのしみです!

FF6フィガロ兄弟合同誌Spiral tea time
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23856982
ノゾミ発行のFF6フィガロ兄弟合同誌に漫画描かせていただきました!
総勢13名のブラボーフィガロが詰まってます。


それからもうひとつ大事なお知らせです。

※以前のイベントでスケブまたは色紙をお申し付けくださった皆様へ
冬コミでのお渡しができるよう準備しておくつもりでおりましたが、この度欠席の為
真に勝手ながら郵送でのお渡しができればと思っております。
冬コミでのお受け取りをご希望くださった方で郵送でいいよ!という方は
お手数ですが「スケブの特徴」と「お名前」をご明記の上、
下記までご送付先のご連絡をお願い致します。
(元々郵送でのお渡しをご希望くださった方は必要ございません。)

giudecca104★gmail.com ★→@

また、今後参加するイベントでのお渡しをご希望の方はその旨ご連絡くださいますと確実です。
ご送付時期は早くとも1月半ば頃になってしまいそうです…すみません!
順番に描かせていただいておりますので気長にお待ちくださると嬉しいです!

冬コミへ行かれる際はあったかくして風邪など召されませんよう…!
皆様、よいお年をお迎えください!
夏コミのお知らせ

夏コミ二日目の告知です!(もうギリギリなことには突っ込まない)
今回の新刊は幽香ちゃんのフルカラー漫画のおはなしなのですが、
DELI-TRE」の沙田さんに作話を担当していただき、私が作画を担当した本になります。
ずっと前から沙田さんと本を出したいと思っていまして、
なんとか口説き落として夢が実現しました!
毎日作画する手がぷるぷるしました…
沙田さんのおかげで素敵な本に仕上がっていると思います。

しかし勇んで新刊の予定を立てていたのにスペース自体は落選してしまいまして…
困っていたところロマンチックメロウのきずなさん
快く委託販売をお受けしてくださいました!


東5 フ-46b ロマンチックメロウ様にて委託頒布
「花嵐〜Kwaran〜」
A5/P34/フルカラー/500円


沙田さんが作ってくれた特設ページはこちら!
http://www016.upp.so-net.ne.jp/delitre/kwaran/index.html

メロンブックスさんで書店委託もはじまっております
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001043756_yayuyo_kwaran.php


サンプルはこちら

どうぞよろしくお願いします!
それから、少しだけですが紅魔郷全キャライラスト本も一緒に置かせていただきます。
※当日私は私情のため夏コミ欠席です…皆さんたのしんできてね うっうっ



きずなさんの新刊もよろしくね! かわいい諏訪子ちゃんがめじるしです。


それからぼこちょさん主催の幽香ちゃん合同誌第二段に
9ページ漫画を寄稿させていただきました!


メンバーが…豪華すぎます… ここにわたしも混ざらせてもらっていると思うと感無量ですね。
第一段の時は楽しんで読ませていただいてた側でしたので嬉しさも一塩でございます。
おすすめの一冊です。幽香ちゃんだいすき…!


それでは、今年の夏コミも波乱と猛暑の予感でいっぱいですが
皆様熱中症対策などしっかりと、体調には十分にお気をつけて頑張ってきてください!
私は従兄弟の結婚式に行ってきますよ…
大体なんでお盆に結婚式なんか…ブツブツ

メッセージ有難く読ませていただいています!お返事は近日中に致しますね


例大祭新刊などのおしらせ

お久しぶりです、高虎です。
3月11日に起こった東日本大震災から早一週間が経ちます。
未だ東日本全土では混乱が続いておりますが
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げたい気持ちでおります。
一日でも早く復興し、被災地の方が安心して暮らせる日が来ますよう
心よりお祈り申し上げます。

当日東京では震度5強の揺れということで、
マンションの6階にある我が家の中はというと 
本が雪崩のように崩れて床が同人誌の海になったり物が少し壊れた程度で済みました。
テレビの放送と毎日の余震のせいか、冷静に節電しながらもどこか落ち着けない日々で
とても長く感じる一週間でした。
心配な事、辛い事、かなしい事、すべてに早く終止の目処がつくといいですね。


例大祭も地震の影響で開催が延期となりましたがちゃんと新刊は作ってありました。


KMK 〜Scene of the Embodiment of Scarlet Devil.
紅魔郷の全ボスキャラクターのイラスト集です。
クリックで表紙の大きい画像が見れます。
既に書店委託をメロンブックスさんにお願いしてありますので是非。

メロンブックス特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001039741_yayuyo_smk.php

どうぞよろしくお願いします!

イベントでの頒布の予定が今のところ立っていないのですが、
5月の紅魔郷オンリー「紅月ノ宴」に申し込もうと思います。
受かっていたらまたお知らせしますね。

それから妖々夢イラスト集をメロンブックスさんで再販していただける事になりましたので
ご入用の方どうぞです。特設はこちらから。

YYM 〜Scene of Perfect Cherry Blossoms.
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_yayuyo_yym.php

多数のご要望くださり有難うございました!


あとサイトのMypictureに今までの絵を整理してアップしておきました。
いくらなんでも溜め込みすぎ…一気に数が増えた。

節電するとなるとゲームもできないし絵も描けないので
しばらくはノゾミに借りたゼルダのふしぎのぼうしでもやってようと思います。
ドット絵かわいい!
あと同居人の実家からお米と一緒にジョジョ全巻が届いて今むさぼるように読んでます。
恥ずかしながらジョジョ読むのはじめてなんです!お、おもしろすぎて手が止まらない…
節電しなきゃですけど夜長にジョジョを読む用の電気だけは許してくださいごめんなさい。


以下、新刊のサンプルと落書きです。




サンプル .襦璽潺△鯢舛い燭里呂海譴はじめてでした。



サンプル◆.船襯里搬腓舛磴鵝
大ちゃんは描く人によってかなり違いますよね。髪型はポニテとすごい迷いました。


サンプルめーりん 
時間が許すなら龍をいっぱいいっぱい描きたかったんですが…いつかリベンジします。




ペン入れ落書き
作る作る言ってる咲夜さんの本は長くなりそうで…もすこし練らせてくださいごめんなさい。



いつもの幽香ちゃん


そろそろお話の本が出したいな…がんばります!!

Check